【全文翻訳】チャールズ・ホスキンソン動画2023/06/02

カルダノ情報

2023年6月2日に配信された、チャールズ・ホスキンソン氏の動画「Conferences, AMAs, Interviews, and Hanging Out」の全文翻訳をお届けします!
今後のカルダノの短期ロードマップや、今後の展開を踏まえて、どのようにメディアを活用して展開していくのかといったお話です。2023年の今後の動きを垣間見れる貴重な動画として、ぜひチェックしてください。

こんにちは!
チャールズ・ホスキンソンです。荒々しいワイオミングから生放送しています。
あなたは牧場でしょうか。今回は、以前お話しした「お好み焼き」関連のような話題について、簡単なビデオでお話ししたいと思っています。

ご存知の方も多いと思いますが、私は非常に多様な興味とビジネスのパレットを持っています。私や皆さんの中には、カルダノのドアから入ってきた人がほとんどですが、皆さんの中には、現在私がやっている他のことにも興味を持ち始めている方も少なくないようです。
例えば、私は自動発光合成を研究するバイオ系企業を経営しています。この会社は非常に大きな進歩を遂げており、もうすぐ素晴らしい発表ができる予定です。
また、ケナガマンモスを復活させる「コロッサル社」のような企業にも投資しています。私はバイソンを飼育していますが、この牧場には本当に素晴らしい興味深いことがたくさんあります。また、ワイオミング州のジレット(Gillette, Wioming)にヘルスクリニックを開設したところです。また、レストラン事業も行っています。
カルダノのための膨大な仕事に加えて、私たちは皆さんがこのような話題に参加して、このような話題について話す最良の方法は何かということについて、少し議論を交わしました。

私の会話スタイルだと、長くて頭脳的な会話になりがちです。そのため、これまで得意としてきたのは、レックス・フリードマンのポッドキャストや長時間インタビューなど、数時間座って誰かと対話するようなものでした。そう言うこともあり、Twitter SpacesやAMAのような形式が好きで、そこに集中してきました。
皆さんももうお気づきだと思いますが、メディアは集中的にお話しすることができません。私はFoxビジネスやブルームバーグに出演することもあれば、ウォールストリートジャーナルなどの伝統的なメディアや出版メディアなど、さまざまなメディアにも登場しています。フォーチュンもそうですし、フィナンシャルタイムズもそうです。
私たちは、すべてのメディアを使って様々なことを継続的に情報を発信していくために、今後どのような方法がベストなのかを社内で考えています。
しかし、私自身はインタラクティブな媒体が好きです。というのも、紙媒体のジャーナリズムは非常に主張が多岐に渡り、非常に偏っており、常に意図があり、一方通行だからです。


そこで私が考えたのは、一歩下がって、実際にアイディアを持ち、2023年にどのように対話を行うべきか、どのようにこれらの異なるものをまとめるべきかについて、アイデアや提案を持っている人に呼びかけていく、ということです。

例えば、GabやMastodonのような次世代プラットフォームや、ジャック・ドーシーが行っているアプリプロトコルのようなものもそうです。Twitter、Facebook、Instagram、TikTokなどのレガシー・ソーシャルメディアも同様です。
「YouTubeのショートムービーなど、30秒から1分程度のクリップを多く消費する」のか「ロングフォームの方が好き」なのか、また、もし読むのであれば、「どのような出版物を読み、どのようにそれを消費するのが好きなのか」「私にどのようなテーマに関わってほしいか?」といったといったことに非常に興味があります。
私はこれからもカルダノについて話し続けますが、私たちがやろうとしているのは、特定の事柄に向けた会話を構成することです。

例えば、7月には「CIP-1694」が控えています。スコットランドのエディンバラでワークショップが開催されます。このワークショップは、今後2ヶ月間に開催される43の「CIP-1694ワークショップ」のフィードバックを集約するための最終的なワークショップとなります。そして、基本的には最終候補をまとめ、テストネットに配備し、コミュニティがそのアプローチを承認するかどうか投票することになります。
CIP-1694については膨大な量の議論があり、そこに参加する機会がたくさんあります。これが7月以降のカルダノに関する主な議論の一例です。
MBO(メンバーベース組織)についても、どうすれば参加できるのか、どうすればいいのかなど、さまざまな議論が交わされることでしょう。なぜなら、そのインフラは今、必要な場所にあるからです。

それから、例えば、カルダノの将来のロードマップのような他の事柄、他の考慮事項に関するトピックもあります。これについては、大きな議論が交わされるでしょう。RareBloomやRareEvoといったカンファレンス、CNFT Con、そしてドバイで開催されるCardano Foundation Summitなどです。
今後6ヶ月の間に、これらのすべてが控えています。ですから、明らかにメッセージハウス全体が存在することになりますし、そこに参加するための方法として、私たちは非常に創造的であろうとするつもりです。しかし、もし他にやりたいことや議論したいことがあれば、そのために最適なフォーマットのメディアを見つけるのが賢明でしょう。

私はクラウドソーシングが大好きです。私は非常にオープンソースな人間なので、さまざまなツール、テクニック、プラットフォーム、そしてこれらに関する重要なものについて、コミュニティの人々からフィードバックやアイデアを募集することは、非常に理にかなっていることだと考えています。これらのコメントを集約して社内の議論に役立てたいと考えています。
これはカルダノに限ったことではなく、私が関わっているすべての試みに対しても同様です。アヴィ・ローブ(ハーバード大学の天文学者、宇宙人に関する著作を持つ)と一緒に宇宙人を探したりすることから、死んだ動物を復活させたり、光る植物やその他の日常生活におけるクールなアイテムの数々なども同様です。

もう1つは、ライブアクションを撮影していることです。JJ(@jj_siller)が撮影しているのですが、一瞬を切り取るという点で、驚異的な仕事ぶりだと思います。例えば、最近、弟と一緒に牧場に行ったときのことです。彼はメモリアルデーにやってきていました。私が「ちょっと案内してあげるよ」と言って、UTVでドライブしていたら、たまたまJJが携帯電話を持っていて、この偶然の状況を記録してくれたんです。それを全部まとめてローファイ・トラックを作ったのですが、とても簡単で、とても楽しいんですね。私たちが様々なことをしている一日を知ることができる映像です。そして願わくば、このようなコンテンツを作り続けたいと思っています。ですから、もしこのコンテンツを楽しんでいただけたら、ぜひ教えてください。また、他のタイプのコンテンツや特定のコンテンツが必要な場合はご連絡ください。そして、どのような方法で交流するのがベストだと思われるか教えてください。

インタビューについては多くの人が連絡をくれますが、インタビューのための受信フローをよりよく処理する方法を考えている最中です。いつもは、皆さんTwitterから私に直接メールを送ってきたり、公開メッセージで招待してきたり、登場要請を呼びかけてきたり、ビデオ上で呼びかけてきたりしています。私は「それは素晴らしい、それはエキサイティングだ」と言っています。希望としては、それをもう少し構造化したいと思っています。特に、始めたばかりの小規模なポッドキャストへのインタビューは、少しは知名度が上がり、背中を押してくれるからです。とはいえ、いつも通りというわけではありません。もしあなたがメディアのメンバーで、ポッドキャストを持っていて、インタビューに興味があるのなら、コメントに何か書いてみてください。

だから、この動画が役に立てばいいなと思っています。私は常に、コミュニティとオープンソースの力を信じています。私は正直なフィードバックに興味があるので、このビデオを共有してください。そして、YouTubeのコメント欄やライブストリームのTwitterに、あなたの考えを書いてください。そして、できれば、それらをすべて集約して、今後の計画の一部として活用できればと思います。

それでは、ご清聴ありがとうございました。それでは、また。
【翻訳ここまで】

委任のご検討をお願いします☕️


本稿はカルダノステークプール「CoffeePool☕️」が作成しました。
COFFEの活動を応援いただける方はぜひ、委任(デリゲート)のご検討をお願いいたします😊
 TickerまたはPoolIDをクリック(タップ)するとコピーできます。
NAME:CoffeePool☕️
Ticker:COFFE
[COFFE] CoffeePool️
pool1r55hyfrd3tw6nzpkvf4rfceh2f04yph92fc462phnd0akp2s5r6

pool1r55hyfrd3tw6nzpkvf4rfceh2f04yph92fc462phnd0akp2s5r6

NAME:CardanoKissa☕️
Ticker:KISSA
[KISSA] CardanoKissa☕️
pool1lugxr82p89qm35spzwccle405t5dfdznhrasyrtr2cyv2vyfud6



参加者募集中!【カルダノキッサ】CoffeePool☕️が運営するチャットスペース

初心者でも長期ホルダーでも、楽しくカルダノ について語り合える discordスペースを作りました😊☕️
・なりすましやscam対策のためXアカウント認証で運営😊
・初心者ホルダーさん大歓迎!☕️
SPOも続々参加しています! ぜひお気軽にお立ち寄りください。
参加方法は☟
discord.gg/TNy7QNua7c