【USDA】カルダノのステーブルコイン続報2023/05/12

カルダノ情報

2023年5月12日に、カルダノの創業団体の1つである「エマーゴ」が開発中のステーブルコインプラットフォーム「Anzens」の近況報告がありました。アメリカのレギュレーション対応や、最新の開発状況に関する内容について触れられています。

【以下、日本語訳】

私たちの金融サービスプラットフォームは、米国の現行規制と潜在的な新しい法律やコンプライアンス基準の両方に準拠して構築されており、急速なペースで発展しています $USDA $ADA #Cardano

私たちは、世界の経済成長、イノベーション、金融の自由を可能にするという究極の目標に近づいています。カルダノの潜在能力を活用し、デジタル資産、不換紙幣、伝統的な金融機関の間にシームレスな接続を実現します。

このビジョンを達成するための最初のステップは、アメリカ国内のさまざまな州で、そして最終的には世界中で、ユーザーをUSDA(そしてADA)のプラットフォームに搭乗させることです。

私たちは、クリプト・ネイティブの世界だけでなく、フィアットに裏付けされたステーブルコインのようなデジタル資産のユースケースが存在すると固く信じています。
そのため、私たちは、暗号通貨と伝統的金融(TradFi)の間にある日常的なお金の利用を促進するための「簡単にオン/オフできる照明」のようなツールをコミュニティに提供するために努力を続けています。

2023年の最初の数ヶ月間、私たちは主にUI/UXに焦点を当て、ローンチ時にプラットフォームが可能な限り直感的であることを保証してきました。この目的のために、米国居住者を対象としたアンケート調査を実施しています。

さらに、このプラットフォームでは、重要なマイルストーンへ向けて継続的に開発が進んでいます:
・デジタル資産の鍵管理ソリューション(KMS)のトッププロバイダーの1つと統合するために、カスタマイズした技術スタックを開発
・スマートコントラクトの監査 (継続中)
・技術的なホワイトペーパーの作成(継続中)

また、発売前に十分なリスク軽減と保護が行われていることを確認するため、ストレステストを行い、安全性とセキュリティの仕組みを見直すために特別な時間をかけています。

私たちは「世界中の誰もが、場所を問わず、金融・通貨取引を行える新しいシステムを構築する」という約束を完全に実現するための、インフラとプロダクトを構築することに専念しています。

AnzensのUI/UXテストセッションに参加することに興味がある方はぜひ、DMを送ってください。これらのテストセッションに参加することで、AnzensとUSDA安定コインの両方を改良するのに役立つ貴重なフィードバックを提供することができます。

皆さんの参加は大変ありがたく、カルダノコミュニティのためにより良い製品を構築するのに役立ちます。

以上 🧵 🧵。

AnzensのHPはこちら→ https://www.anzens.com/

委任のご検討をお願いします☕️


本稿はカルダノステークプール「CoffeePool☕️」が作成しました。
COFFEの活動を応援いただける方はぜひ、委任(デリゲート)のご検討をお願いいたします😊
 TickerまたはPoolIDをクリック(タップ)するとコピーできます。
NAME:CoffeePool☕️
Ticker:COFFE
[COFFE] CoffeePool️
pool1r55hyfrd3tw6nzpkvf4rfceh2f04yph92fc462phnd0akp2s5r6

⭐️NEW⭐️NAME:CardanoKissa☕️
Ticker:KISSA
Poolid:pool1lugxr82p89qm35spzwccle405t5dfdznhrasyrtr2cyv2vyfud6 

[KISSA] CardanoKissa☕️
pool1lugxr82p89qm35spzwccle405t5dfdznhrasyrtr2cyv2vyfud6