情報交換スペース「カルダノキッサ☕︎」

カルダノ情報

カルダノキッサは、「カフェでコーヒーを飲みながら友達と語り合う」ような雰囲気でカルダノの情報共有ができるスペースとして、「discord」上で立ち上げました(もちろん無料!)☕️

・初心者だけど、いろいろ質問してみたい!
・ADAホルダーと繋がりたい!
・気軽にホルダー同士で語り合いたい!
・将来のカルダノについて、忖度なく議論したい!
・安心感のある場所でカルダノの話をしたい!

このようなニーズに応えられるような場を目指しています。
初心者やガチホルダー、SPOやエンジニアの区別なく、誰でも楽しめる「カフェ」となるよう努めていきたいと思いますので、ぜひお気軽にご参加ください⭐️

当店のお約束(2023年11月15日版)☕️
———————————————————-
❶カルダノホルダーの紳士淑女向けの会員制喫茶です。
❷ 紳士淑女としてのマナーをお忘れなく。
❸白熱バトルは「議論の間」を活用ください。
❹紳士淑女は、法令尊種が基本です。
❺個人情報などの扱いにご注意ください。
❻メンバーの投稿内容が元となったトラブル等につきましては、管理人は一切責任を負いかねます。投稿・閲覧は自己責任のもと参加をお願いします。
———————————————————–

【メンバー登録のご案内】
暗号資産コミュニティは、多くの場で詐欺の温床となっています。安心してご利用いただくため、本スペースは「メンバー登録制」とさせていただきます。
メンバーは「捨て垢」防止のため、Xアカウントで一定の活動が認められる方のみに限定させていただきます。

【メンバー資格】
・「X(旧Twitter)」でアカウントがあること。
・通常のオンライン活動が認められること。
・CoffeePool管理人のXアカウントをフォローすること。
@coffeepool_ada@ hix_coffeepoolどちらかでOK)

【メンバー登録方法】
❶管理人のXアカウントから、DMで参加希望を連絡してください。
❷管理人よりDMにて「登録番号(ランダム数字)」を送信します。
カルダノキッサにアクセスし「メンバー登録チャネル」「登録番号」と「Xアカウント」を投稿してください。
Xアカウントと登録番号の一致と、メンバー資格が確認でき次第、登録完了とさせていただきます。

Xアカウントとdiscordアカウントの一致が確認された後、メンバーとして登録され、メンバー用チャネルの利用が可能になります☕️

[注意事項]
メンバー登録チャネルは、セキュリティのためメンバー全員に公開されます。メンバー登録で使用した「discordアカウント」と「X(twitter)アカウント」はメンバー全員が確認できる状態となることを、あらかじめご注意ください。メンバーの皆さんは、不審なアカウントを発見し次第、【メンバー登録】チャネルからXアカウントを確認することができます。登録済のXアカウントが消失した場合、メンバー登録を解除する場合があります。Xアカウントを変更する場合は、DMなどでお問い合わせください。